初めての子育て日記 in アメリカ 

2016年、アメリカで妊娠そして出産しました!頑張って育ててます!

今日は

今日、二回食を始めました。

朝に一週間ぐらい前から食べていたバナナをあげ、二回目のご飯の時にきゅうりをあげました。やっぱり変な顔してたw 「なにこれ!」ていう顔w 多分キュウリだけをあげたからかなと思います。明日またキュウリだけを数回あげてみて、だめだったらリンゴを混ぜようと思います。

 

それと、今日夜寝る前に抱っこしてゆらゆらしていたら、ウンチの匂いが。悪いタイミングでおむつ変えなければいけませんでした。苦笑 眠そうに顔を私の方に押し付けていたのに!

 

けれど、おむつ変えてからまたゆらゆらし始めたら寝ました。。。おむつ変えてもやっぱ眠かったんだなぁ。

 

それとそれと、歯が生えてくるときの痛みをとる薬を塗ったんですが、私が塗っても口の感覚がなくなるのがわかって、あまり頻繁には使わないほうがいいのかもしれないと思いました。